Real-G Guitar School | 日記 | 新しい自分にまだまだ会える!ギタリストを始めよう♪


2015/01/29
新しい自分にまだまだ会える!ギタリストを始めよう♪


2015年になり、すでに多くの方がReal-G Guitar Schoolで

お試しレッスンを受けて頂いたり

新規で通って頂けたりしています♪ 



あー、今年ももう一ヶ月過ぎちゃったのかぁー
何も変わらないなぁ

呟いているあなた!



まだまだ今年は始まったばかり!

新しい趣味、もしくは久しぶりの趣味として
ギターを一緒に楽しみませんか? 



・コードを覚えて好きな曲を歌えるようになるもよし
・好きなバンドの曲をコピーして楽しむのもよし
・ソロギターをつま弾いて癒しを感じるもよし



ギターには多くの楽しみ方があります。
それぞれに楽しんじゃっていいんです♪



ギターのある生活をこれを機に始めましょう!
この記事を読んで頂けたのも何かの縁ですしね(*^▽^)/




いきなりレッスンは不安という方も

Real-G Guitar Schoolではお試しレッスンというものがあります!


是非お気軽にまずはギターを触るくらいのお気持ちでどうぞ♪



詳しくはReal-G Guitar Schoolホームページへ 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
カフェレストラン ボンマルシェ
水車茶屋 燈仙花
筆耕事務所・かきかた書道教室 墨彩工房
たじり釣具センター
西浦施術院 北見、無加川町の整体、腰痛、肩こり、骨盤矯正、脚のむくみ等お気軽にご相談下さい。