Real-G Guitar School | 日記 | 小さいお子様や女性の方もギターがラクラク弾けちゃう!?


2015/01/16
小さいお子様や女性の方もギターがラクラク弾けちゃう!?


Real-G Guitar Schoolには様々な年齢の方々に通って頂いています!


小さいお子様や小柄な女性の方には

通常サイズのギターが大きすぎて弾きにくい場合があります(>_<)



西洋から来た楽器ですので、
大人であっても日本人の体型からしたら少し元々大きいんですよね!

せっかくギターを弾けるようになりたいと思っても
ご自身にあったサイズのギターでないと上達が妨げられてしまう可能性があります。



そこで!



Real-G Guitar Schoolでは少しサイズダウンした
ミニギターもご用意しています!!


ストレスのない演奏で上達をお約束♪ 



もちろん

ミニギターで習得した演奏技術は本来の大きさのギターでも通用しますので、
後々弾き替えることも出来ますよ!




これから始めようとしている初心者さんも
一度挫折してしまった方も

バッチリReal-G Guitar Schoolはバックアップ致します!!


お試しレッスンもご用意していますので
是非ギターを一緒に始めませんか?




詳しくはReal-G Guitar Schoolホームページで♪ 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
株式会社マサキ工務店
Bar Cozy
ヘアーサロン RIPS
着つけ sala+n (サラン)
指泉堂