Real-G Guitar School | 日記 | ギターで『新自分』始まる!!


2014/10/01
ギターで『新自分』始まる!!


皆さん秋になって何か新しい事は始められましたか??

何かしたいと思ってるんだけど。。。

というあなた!!


この機会にギターを始めてみませんか!?

いや、ちょっとだけでも触ってみませんか?


ギターは押さえて、弾く。
これだけで音が出て楽しめる身近な楽器なんです♪


当教室へ来ていただいている生徒さんのほとんどが
全くの初心者の方でした。


でも今ではコードを弾いて一緒に歌ったり♪
ソロも弾いてセッションをしたり♪


とギターライフを満喫されています!!


Real-G Guitar Schoolではまずはちょっと触ってみたいという方



大歓迎!!



☆お試しレッスンというものをご用意しています☆

お試しと言っても本レッスンの雰囲気もきちんとわかって頂けます♪


そして今なら!!

お試しレッスンを受講後1週間以内に『本レッスンへのお申し込み』

をしていただければ

初回レッスン料から1,000円OFF!!


今がチャンスですよ~!!




詳しくはReal-G Guitar Schoolホームページ

または

real_g_kt@yahoo.co.jpへご連絡下さい!!



心よりお待ちしています♪ 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ジムナシオン
橋本美枝子税理士事務所
花野井自動車〔柏市のエコ車検整備工場〕
ハローストレージ曽谷パート1
平山薬局