Real-G Guitar School | 日記 | 大人から始めるギター教室ならここ!!


2020/02/26
大人から始めるギター教室ならここ!!



どうもReal-G Guitar Schoolです!!



今年になって何か新しい事を始められましたか?

・同じ毎日に飽きたから刺激が欲しい
・何か習い事でも始めようかなぁ
・ずっと憧れてたギターを弾けるようになりたい etc..

と思われている方も多くいらっしゃると思います。


まだ始められていないという方々!
春もまた何かを始めるのに絶好のチャンスですよ♪


Real-G Guitar Schoolでも最近また多くの方にお試しレッスンを受けて頂き
そのまま通い始めてもらっています!



社会人になるとなかなか仕事等の予定の関係もあり、
曜日や時間を固定するのが難しいですよね。

でもReal-G Guitar Schoolでは毎月ご都合の良い時にレッスンを入れて通えるので
社会人や主婦の方でも無理なく楽しんで学んでいただけます♪



今まで全く楽器に触れた事がない方でも楽しく上達していけるように
お一人お一人に合わせてレッスンをしていくので安心して下さい。
現在通われている生徒さんも全くの初心者からのスタートがほとんどです!


まずはどんな感じか雰囲気を体験して頂けるよう、
お試しレッスンをご用意しています♪


詳しくはReal-G Guitar Schoolのホームページも是非チェックしてみて下さい!



お待ちしています!!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
茅野市にある【腰痛専門】の整体院 ボディーバランス上原
ハローストレージ世田谷給田
ハローストレージ水元パート2
(有)久保田製作所 トロフィー・カップ・バッチ・楯・記念品
シャイニーティースクリニック