Real-G Guitar School | 日記 | 秋から始める新たな自分!!趣味はギターって言いたい♪


2015/10/06
秋から始める新たな自分!!趣味はギターって言いたい♪


最近すっかり秋らしくなってきましたね!

今年もあと3ヶ月かぁ~、何にも去年と変わらないなーと思いのあなた!
芸術の秋に新しい事始めちゃいませんか!?(*^▽^)/


年の初めだけがトライの時期ではないんです。
思い立ったその瞬間からいつでもスタート出来ます!



ギターを始めたい人の想いは

・憧れのバンドの曲を弾きたい
・何か楽器が弾けるようになりたい
・カラオケ好きなので練習に伴奏が出来るようになりたい
・プロのギタリスト、アーティストになりたい

etc...

人それぞれです!



そんな様々な想いを叶えられるのは

Real-G Guitar Schoolです!!


現在多くの生徒さんに通って頂いていますが、
皆さん楽しいギターライフ、ミュージックライフを送られています♪


生徒さんと一緒になって音を奏でているとやっぱり音楽は最高だなーといつもレッスンをしていて思います(๑✧◡✧๑) 



そんなReal-G Guitar Schoolのレッスンを体験して頂ける
【お試しレッスン】というものもあります!



詳細やお問い合わせはReal-G Guitar Schoolのホームページへ♪


いつでも心よりお待ちしています!
 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
千代田区飯田橋のお花屋さんhana TAKEZO
青香書道教室
まつげエクステ専門サロン シリーラッシュ自由が丘
駐車場 浅野
MTKパーソナルトレーニングジム中百舌鳥